こんにちは!

今日は10月に担当させて頂いたお二人のweddingレポート🌼

お二人の出会いのキッカケは「フットサル」

前撮りはお二人の思い出のフットサル場へ!

そしてこちらのユニフォームは結婚式のためにお二人が作ったもの!

前撮りでも使用して、当日はウエルカムスペースに飾りました(*^^*)

そしてケーキにもこだわりが・・・

新婦様の大好きなスティッチのイメージと、フットサルのボールをあしらったケーキは

お二人ならではのこだわりのケーキに🌼

当日はサプライズのプロポーズや、笑いあり、感動ありの

にぎやかでお二人らしい素敵な結婚式でした(o^^o)

毎回遠方よりお打合せに足を運んで下さっていたお二人、

数ある会場の中から当館を選んでいただき、お手伝いすることができ

とっても幸せです(*^^*)どうかいつまでもお幸せに・・・♡

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら