いつもベルフォーレ西条のブログをご覧いただき

ありがとうございます!

プランナーの曽我部です🌼

今日は先日伊曽乃神社で結婚式を挙げられた

おふたりのご紹介をさせていただきます♩

 

天気も良く あたたかく

まさに結婚式日和の1日でした!

ワイルドでかっこいい新郎様と

透明感あふれるかわいい新婦様。

とっても絵になるおふたり、

カメラマンの横でみとれてしまいました・・・♡

ご披露宴の終盤、

遠方にお嫁にいく新婦様への お父様お母様のお言葉が、

とても胸に響きました。

そのお言葉を受けての新婦様の涙、

そして新郎様の「必ず幸せにします」という一言。

嬉しい気持ちの中にある寂しさであったり、

遠く離れて心配だけどどこか安心したり・・・。

新しい家族が誕生する結婚式という瞬間は、

大切であたたかいな・・と改めて実感しました(*^^*)

ゲストの皆様も本当にあたたかく楽しく お二人を包まれ、

笑顔と涙と愛あふれる素敵な1日でした✨

末ながくお幸せに・・・♡

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちらから