いつもベルフォーレ西条のブログをご覧いただき

ありがとうございます!🌼

プランナーの曽我部です(*^^*)

今日は先日担当させていただいた

素敵なご家族様のご紹介をさせていただきます♩

 

おふたりのお子様が天使のようにとっっっても可愛くて

前撮りも目が離せませんでした(◍>◡<◍)❤

当日はもちろん、ゲスト・スタッフ 全員のアイドルでした♡

 

そして かっこいい新郎様と、透明感あふれる新婦様・・・♡

まさに理想のご家族です!✨

披露宴ではあたたかい拍手に包まれたウェルカムスピーチ、

おおきなスプーンでのファーストバイト、

お子様もずっとにこにこ😊で

終始和やかなあたたかいひとときでした🌼

 

お子様がおおきくなってご家族で写真やムービーを見返したとき、

みなさまにとって幸せな思い出になっていると嬉しいです♡

これからもさらに素敵な家庭を築いていってくださいね(*^^*)

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちらから👈