Wataru & Yui

2017.03

テーマ
ラプンツェル

挙式スタイル
チャペル教会式 ~ 披露宴

規模
約50名

プランナー
山﨑 帆乃花

受付にはリボンをつけて可愛くアレンジ。

新婦手作りのロゼットを受付で配りゲストの方に身に着けてもらいました。

ラプンツェルをテーマにしたお二人の受付にはかわいい小物がたくさん!

ラプンツェルをテーマにしたお二人の受付にはかわいい小物がたくさん!受付にはリボンをつけて可愛くアレンジ。新婦手作りのロゼットを受付で配りゲストの方に身に着けてもらいました。

高砂席のお花の中にはラプンツェルのキャラクターパスカルが隠れていました。お花の色合いもラプンツェルカラーに!

手作りの船とガーランドでオリジナル感のある高砂席に。

手作りの船とガーランドでオリジナル感のある高砂席に。お花の中にはラプンツェルのキャラクターパスカルが隠れていました。お花の色合いもラプンツェルカラーに!

ケーキも生花と人形を組み合わせてラプンツェルの世界観を演出!

手作りの大きなペーパーフラワーを新郎から新婦へ曲にあわせてプレゼント!

ケーキも生花と人形を組み合わせてラプンツェルの世界観を演出。手作りの大きなペーパーフラワーを新郎から新婦へ曲にあわせてプレゼント!

ラプンツェルのランタンをイメージしたキャンドルとシャボン玉で幻想的な雰囲気に!

前撮りではお二人持参の”フライパン”と手作りの”HAPPY”を使って撮影。とても可愛いお写真になりました。

新郎新婦からのメッセージ

いつも元気でニコニコしている山﨑さん、1年間大変お世話になりました。 色々とご迷惑おかけしましたが、最高の結婚式をありがとうございました。 山﨑さんが担当でよかったです。 これからもたくさんのカップルを幸せにしてください!

プランナーからお二人へ

初めてお会いした時から「ラプンツェルを結婚式で表現したいです」と、お話ししてくださったお二人。お打ち合わせでどうすれば皆さんに楽しんでもらえるのか、世界観を表現できるのかお話しするのが毎回とても楽しかったです!またいつでも遊びに来てくださいね!