Yuya & Asuka

2018.02

コンセプト
祭婚

挙式
チャペル教会式

人数
約150名

プランナー
田邊 里奈

大好きな地元の西条祭りを披露宴に盛り込みたい
全てにおいて’’西条祭り’’を取り入れコーディネート
特にこだわったキャンドルサービス
お二人の名前入りの提灯を
メインキャンドルに見立てて点灯

ゲストの方の席札は木札を用意
もちろんオープニングムービーにもだんじりを
披露宴内では西条祭りの名物
’’伊勢音頭’’をゲストの方に披露し

西条祭りのテイストを取り入れて
ゲストの方をおもてなし

その中でもゲストの方への感謝を忘れず
盛大なパーティーとなりました

挙式はチャペルで。大好きなお父様と入場しました。

お二人の大切な指輪を運んでくれたリングガール!可愛いと大好評!

沢山のゲストの方に祝福されお二人最高の笑顔です!

受付には新婦様の大好きなスヌーピーでお出迎え!ご友人の方からのプレゼントも一緒に飾りました。

クロスはバニラとチョコレートの2種類使用しお二人らしさを再現しました。

ゲストの方の席札はお二人こだわりの木札を用意しました。

ご披露スタート!

仲良しの妹様達と手を繋いで退場しました。

ファーストバイト!会場もとってもにぎわいました!

サプライズで大好きなご友人の方に新婦様のブーケをプレゼントしました。

お二人がこだわった名前入りの提灯に点灯。

提灯点灯後、伊勢音頭を歌い青年団の方と差し上げ!

サプライズで新婦様から新郎様へお手紙。新郎様も感動し涙流されていました。

今まで育てて下さった親御様へお手紙を読みました。

新婦様のお手紙にお父様も感動されておりました。

新婦妹様からのサプライズDVD。会場の皆様も涙を流されておりました。

親御様へ感謝の気持ちを込めた記念品の贈呈。お父様の笑顔がとても印象的です。

新郎新婦様からのメッセージ

田邊さん今まで本当にお世話になりました♡
たくさん無理なお願いをしてご迷惑をかけてしまったけど、田邊さんのお陰で思い出に残る素敵な結婚式になりました!!田邊さんが担当プランナーで本当に良かったです♡ありがとうございました。また会いに来ます♡

プランナーからお二人へ

披露宴では「西条祭り」に特にこだわったお二人。木札、オープニングムービーなどに西条祭りが取り込まれ、お二人らしさが出ておりとても素敵でした!たくさんの方に祝福され終始賑やかで暖かいご披露宴でした。
いつも仲がいいお二人、いつまでもお幸せに!♡