Teruhiko & Naoko

2017.11

コンセプト
アトリウムロビーウエディング

挙式
チャペル教会式

人数
約30名

プランナー
田邊 里奈

自然光が差し込む温かい光の中、アットホームな披露宴をしたいというお二人のご希望によりバンケットではないアトリウムロビーでのパーティーになりました。
特にこだわったテーブルコーディネートやデザートブッフェなどはテラスからの自然光が入るナチュラルな雰囲気にマッチするようにコーディネート。
そして、お二人がもう1つこだわった「果実酒セレモニー」
事前にゲストの方からメッセージを書いてもらい、お二人が各テーブルを回りゲストの方からフルーツを入れてもらうゲスト皆様に果実酒を作るお手伝いをしてもらうセレモニー。
レイアウトやミュージック、照明に至るまで限られた条件の中で最大限に活用し実現することができました。

挙式はチャペルにて。お二人が永遠の愛を誓いました。

挙式の後はゲストの皆様とガーデンでバルーンリリース。「愛を誓った新郎新婦様の幸せが天まで届きますように・・・」

ロビーの自然光が入るナチュラルな雰囲気にマッチするようにコーディネート。

受付ではゲストの方にメッセージを書いてもらうブースを用意!後ろに飾っているブーケは披露宴後ご友人の方にサプライズプレゼントしました!

ロビーの自然光が入るナチュラルな雰囲気にマッチするようにコーディネート。受付ではゲストの方にメッセージを書いてもらうブースを用意!後ろに飾っているブーケは披露宴後ご友人の方にサプライズプレゼントしました!

披露宴の始めにはお二人のエンゲージカバーセレモニー。

果実酒セレモニーではゲストの皆様にフルーツ、ご両家のお母さまに氷砂糖を入れてもらいました。

ゲストの方にメッセージを書いてもらった祝福の気持ちのこもった瓶にお二人が仕上げにお酒を注ぎました!

ゲストの方にメッセージを書いてもらった祝福の気持ちのこもった瓶にお二人が仕上げにお酒を注ぎました!

デザートブッフェはリボンをかけたり新婦様手作りのお花を飾りました。ゲストの方からは可愛いと大好評!!

ゲストの皆様をもてなすデザートブッフェにはこだわり、感謝の気持ちを込めて色とりどりのデザートで出迎えしました。

お色直しの後はキャンドルリレーを。

ゲスト皆様と封じ込め。キャンドルに火が灯り幻想的な雰囲気に。

新郎新婦様からのメッセージ

料理からはじまりテーブルコーディネート、デザートブッフェとこだわりが多くありましたが、田邊さんが相談にのって下さり実現することができました。準備期間中、間合うか不安でしたが打合せを重ねるごとにカタチになって無事挙げることができたのも田邊さんをはじめ式場スタッフの方々のお陰です。ベルフォーレ西条で良かったです。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へ

テーブルコーディネートやデザートブッフェにこだわり、演出ではゲストの方と楽しめる演出をたくさん取り入れるなどゲスト思いのお二人。毎回打合せはとても楽しかったです!いつも仲がいいお二人。
いつまでもお幸せに♡