受付にはリボンをつけて可愛くアレンジ。

新婦手作りのロゼットを受付で配りゲストの方に身に着けてもらいました。

ラプンツェルをテーマにしたお二人の受付にはかわいい小物がたくさん!

ラプンツェルをテーマにしたお二人の受付にはかわいい小物がたくさん!受付にはリボンをつけて可愛くアレンジ。新婦手作りのロゼットを受付で配りゲストの方に身に着けてもらいました。

高砂席のお花の中にはラプンツェルのキャラクターパスカルが隠れていました。お花の色合いもラプンツェルカラーに!

手作りの船とガーランドでオリジナル感のある高砂席に。

手作りの船とガーランドでオリジナル感のある高砂席に。お花の中にはラプンツェルのキャラクターパスカルが隠れていました。お花の色合いもラプンツェルカラーに!

ケーキも生花と人形を組み合わせてラプンツェルの世界観を演出!

手作りの大きなペーパーフラワーを新郎から新婦へ曲にあわせてプレゼント!

ケーキも生花と人形を組み合わせてラプンツェルの世界観を演出。手作りの大きなペーパーフラワーを新郎から新婦へ曲にあわせてプレゼント!

ラプンツェルのランタンをイメージしたキャンドルとシャボン玉で幻想的な雰囲気に!

前撮りではお二人持参の”フライパン”と手作りの”HAPPY”を使って撮影。とても可愛いお写真になりました。