挙式はチャペルにて。お二人が永遠の愛を誓いました。

挙式の後はゲストの皆様とガーデンでバルーンリリース。「愛を誓った新郎新婦様の幸せが天まで届きますように・・・」

ロビーの自然光が入るナチュラルな雰囲気にマッチするようにコーディネート。

受付ではゲストの方にメッセージを書いてもらうブースを用意!後ろに飾っているブーケは披露宴後ご友人の方にサプライズプレゼントしました!

ロビーの自然光が入るナチュラルな雰囲気にマッチするようにコーディネート。受付ではゲストの方にメッセージを書いてもらうブースを用意!後ろに飾っているブーケは披露宴後ご友人の方にサプライズプレゼントしました!

披露宴の始めにはお二人のエンゲージカバーセレモニー。

果実酒セレモニーではゲストの皆様にフルーツ、ご両家のお母さまに氷砂糖を入れてもらいました。

ゲストの方にメッセージを書いてもらった祝福の気持ちのこもった瓶にお二人が仕上げにお酒を注ぎました!

ゲストの方にメッセージを書いてもらった祝福の気持ちのこもった瓶にお二人が仕上げにお酒を注ぎました!

デザートブッフェはリボンをかけたり新婦様手作りのお花を飾りました。ゲストの方からは可愛いと大好評!!

ゲストの皆様をもてなすデザートブッフェにはこだわり、感謝の気持ちを込めて色とりどりのデザートで出迎えしました。

お色直しの後はキャンドルリレーを。

ゲスト皆様と封じ込め。キャンドルに火が灯り幻想的な雰囲気に。