こんにちは!!今日のブログ担当は 小野です

今日は10月28日に婚礼を終えられたご家族様の先輩カップルレポート♡

ハロウィンが近かったこの日、   お二人は会場内外から コスプレをした

お子様に来てもらって 菓子をプレゼント!!

高校を卒業してからお会いできていなかったご友人と会えたり

遠方にお住まいの方と、ゆっくりお話ができたり

お二人の愛娘ちゃんの お披露目ができたり…

H様Familyにとって、素敵なお時間になりました。

 

約半年かけて、結婚式を準備されてきたお二人。

小さなお子様を連れてのお打合せでしたが、

どんどん大きくなっていく愛娘Yちゃんの成長を見るのは

小野のひそかな楽しみでした( ´艸`)

そんなYちゃんも 来年にはお姉ちゃんになります!!

家族が増えることを披露宴中に発表し、

会場は驚きと祝福に包まれました

H様!!お子様が誕生したら、是非遊びに来てください♡

Yちゃん、また一緒に遊んでね(*^^)ノシ

 

ベルフォーレ西条のイベント情報は こちら から