こんにちは!

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧いただきありがとうございます🌼

以前開催させていただいた、「お城の見学会」

おかげさまでたくさんの方にご来館頂き、ご好評いただきました(*^^*)

そしてなんと!!2019年1月7日(日)8日(月・祝)の日程で再度開催させていただくことになりました!

こちらのフェア、なんと「予約不要」「自由にいつでも見学できる」というどなたでも自由に館内を見て頂けるフェアになっております!

【結婚式場ってなんだか入りづらいな・・・】

【どんなところか気になるけど、なかなか機会がなくて・・】などなど

カップル様はもちろん、お友達同士・ご家族で、もちろんお散歩がてらおひとりでふらっと見てみようかな、なんて方も大歓迎です(*^^*)!

館内を見て回れるのはもちろん、衣装を見たり(※ご試着は予約制となっております)

スタンプラリーにご参加いただいた方にはプチギフトもご用意しております♪

ぜひ、この機会にベルフォーレ西条に足を運んでみてはいかがでしょうか🌼

 

気になる詳細はこちらから↓

ベルフォーレ西条のフェア情報はこちら