こんにちは

今日のブログ担当は 小野です。

3月4日に婚礼を終えられたカップル様のご紹介☆

 

式場の雰囲気を気に入ってくださり そこから約6ヶ月かけて

ゆっくりじっくり 結婚式を準備してきたお二人

大好きなスヌーピーのウェディングケーキは

新婦のご友人のデザインです♡

披露宴の中では御両家の親御様が『3月生まれ』ということで

サプライズでケーキを準備

新婦手紙を読む前に 親御様からのメッセージを

いただきましたが 手紙を読む前に涙が溢れました

遠方から来られたゲストの方も多かったのですが、

笑顔が絶えず 楽しく過ごしてくださった とのことでした☆

二人で相談しながらコツコツ準備してきたからこそですね!!

 

照れ屋さんで A様のことが大好きな新郎K様

いつも笑顔で『小野さーん』と声をかけて下さる新婦A様

 

披露宴の最後、こっそり私にまでサプライズをしてくださって…

驚きと 嬉しさで 私も泣いてしまいました

 

昨日も 新婚旅行のお話をしに来て下さって

とっても嬉しかったです♡

私もお二人の事 だーーーい好きです♡

またいつでも 遊びに来てくださいね

 

ベルフォーレ西条のイベント情報は こちら から