いつもベルフォーレ西条のブログをご覧いただき

ありがとうございます!

プランナーの曽我部です(*^^*)

今日は先日ご結婚式を挙げられたおふたりの Wedding Report です♡

 

いつもオシャレなおふたり、高砂席はドライフラワー風のお花で🌼

ダッフィーとシェリーメイが座っています♩

乾杯はクラッカー樽で鏡開き‼

サプライズでお父様お母様とご一緒に♩

新婦様はブライズメイドのご友人の皆様と入場しました✨

他にもバズーカをもっての入場や

余興で西条祭りなどなど、もりだくさんなひとときに✨

そして・・・

新郎様から新婦様へのサプライズ♡

普段なかなか言えない感謝の気持ちをお手紙にして

花束を贈られました♥♥♥

 

サプライズと笑顔あふれる

本当に素敵なご披露宴でした!♡

幸せそうな笑顔いっぱいのおふたりを見て

私が1番幸せだったかもしれません・・・(●´ω`●)♡

大切な1日のお手伝いをさせていただき

本当にありがとうございました!!

末永くお幸せに・・・♡

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちらから👈