いつもベルフォーレ西条のブログをご覧いただき

ありがとうございます!(*^^*)

 

本日は「ひまわり」がテーマの Wedding Report です🌻

会場装花、ブーケ、ドレスなどなど

たくさんのひまわりを取り入れました♡

もちろんウェディングケーキにも♩

そして新郎様の青年団の方々からの楽しい余興もありました!✨

ご披露宴の2時間半、ずっと楽しく和やかであたたかく、

そんな雰囲気でいっぱいでした🌼

そして最後に新郎様からのご挨拶。

涙で言葉をつまらせながらも

お父様お母様に感謝の気持ちを伝えられました。

そんな姿はとてもかっこよく、

ゲストの皆様の目にも涙があふれていました。

 

感動と笑顔あふれる 本当にすてきなひとときを

私もそばでお手伝いさせて頂けたことを幸せに思います!

これからもずっとずっと おふたりが幸せであることを願っています♡

そしてひまわりのような、

明るく笑顔あふれる楽しい家庭を築いていってくださいね♥

いつも応援しています!!

曽我部(*^^*)♡

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちらから