こんにちは!

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます🌼

本日は8月に結婚式を挙げられたお二人のレポートです♪

挙式はロビーで行われ、お二人が選んだのは「人前式」のスタイル

大切なお二人のお子様にも参加して頂きました♡

   

晴天の下、フラワーシャワーで祝福される様子は

しあわせそのものでした🌼

ブーケトス前の新婦様の可愛すぎるベストショット、、♡

そして披露宴も終始笑顔あふれ、たくさんのおめでとうをいただき

盛り上がった後、いよいよクライマックス、、

シャンパンタワーに願いを込めて。

お二人の人柄や、温かさが伝わるとても素敵な結婚式となりました☺

日頃言えないありがとうが伝わる一日になったでしょうか?🌼

 

打ち合わせ期間から、いつもお会いできるのが楽しみでした♡

家族全員でこれからもしあわせな家庭を築いてください🌼

末永く、お幸せに、、♪

 

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら