こんにちは!今年は穏やかなお祭り日和が続いて気持ちがいいですね。

先程ベルフォーレ西条にも地元のだんじりがやってきてくれ、お祭りの雰囲気を味わせてくれました!

お祭りで帰省中の方、土日はもちろん平日(火曜日は定休日です)もブライダル相談会をしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ 🙂

ベルフォーレ西条では、三角屋根のかわいらしい【チャペル】をはじめ、

ヨーロッパ風の宮殿が佇む広大な【ガーデン】や天井高のある【アトリウムロビー】など、

セレモニースペースが自由に選べ、自分らしいスタイルで結婚式が挙げられます。

ぜひ一度、見学にお越しくださいませ!

明日からは新居浜祭りが始まりますね。どうか穏やかなお天気が続きますように 😉