こんばんは☆

今日のブログは小野が担当です

 

先輩カップルレポート

今日は7/8に挙式を終えられたカップル様のレポートです。

「お子様のお披露目も兼ねた結婚式」

ということで、挙式や披露宴では愛息子君と一緒に

入場や イベントを行いました。

大人ゲストの方への気配りはもちろんですが、

来てくれた小さなゲストにも楽しんでいただけるように

キッズスペースを設けるなど、パパママ目線のおもてなしが光ります

大好きなパパとママと一緒にいられたので

愛息子君もご機嫌さんです

愛息子君がお腹の中にいるときから、ずっとお手伝いさせていただいて

誕生から結婚式当日まで その成長を近くで応援することができました。

本当にありがとうございました

仲良しで笑顔いっぱいのK様ファミリー

いつまでもお幸せに

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちらから