こんにちは 今日のブログは小野が担当です

昨年婚礼を終えられたFamily様のレポート☆

 

結婚式の準備を始めてすぐに 家族が増えることがわかったお二人

愛娘ちゃんのお披露目をかねた 結婚式作りがスタートしました

愛娘ちゃんは当日 「人見知り」が始まる頃だったので

なるべく高砂席に家族3人で過ごせるようにしました

大好きなパパとママと一緒なので ご機嫌さん♡

ゲストの方とお話ができる時間を沢山とるために

テーブルフォトの際は おつまみを配るなどの工夫をされました

感動のお手紙のシーンでは

子育てを通して 今までどれほど大切に育ててもらっていたか

今までの感謝の気持ちを伝えることができました

T様 Y様 Aちゃん ♡ いつまでもお幸せに

ベルフォーレ西条のイベント情報は こちらから