こんにちは 今日のブログは小野が担当です★

今日は5月25日に婚礼を終えられたカップル様の

グッズをご紹介します!!

 

まずは お2人と大切なお子様(わんちゃん&ねこちゃん)達を

モチーフにしたケーキトッパー🐾

会場のゲストの方からも「かわいいー♡♡♡」の声が

 

カクテルドレス入場の定番イベント ドレスあてゲームも✨

 

ピンク:お姫様になりたい

グリーン:私の好きな色

 イエロー:キラキラゴージャス

ブルー:大人っぽくさわやかに

新婦様からのヒント💡をもとに ペンライトを選んでいただきます

私たちも「何色が人気かな?」と わくわく しております(* ´艸`)

入場の時は ライブのようなキラキラ会場に大変身!!

 

お2人らしく にぎやか&笑顔いっぱい のご披露宴になりました

S様 H様 いつまでもお幸せに♡

 

ベルフォーレ西条のイベント情報は こちら から