先日は「キャッスルマルシェ」にお越しいただき、誠にありがとうございました。
当日はお天気にも恵まれ、なんと1000人を越える大勢の方々に
ご来場いただきました。
マルシェに遊びに来てくださった皆様、出店してくださった皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

「キャッスルマルシェへようこそ!」チラシやSNSを見て来られた方がほとんどでしたが、中にはこの看板を見て、「何かやってる!」と思って入ってこられた方もいらっしゃいました
青い空と緑のガーデンにおしゃれなキッチンカーがずらりと並び、とても印象的な光景でした。暑い中、長い列になってお待ちいただき、ありがとうございました!
館内に入ると、カラフルなフラッグが賑やかにお出迎え。マルシェ作家さんたちのお店がずらりと並び、いつもの結婚式の雰囲気とは別世界!
当館も初出店!シェフ特製のカキ氷はお陰様で大好評でした。“ひのいちご”のピューレを使って手作りしたシロップとアングレーズソースの組合せが絶品でした
“チームLush”によるBMXのパフォーマンス。数々の技に会場のお客様は釘付けに!体験会では元気な子供たちがBMXに初挑戦しました。続いて行われた餅&菓子投げで、盛り上がりは最高潮に!!
楽しい時間とすてきな手作り作品を求めて、大賑わいのマルシェでした。10時のオープンから夕方まで、大勢のお客様がいらっしゃり、お買い物や催し物をごゆっくり楽しまれていました
キャッスルマルシェに遊びに来てくださった皆様、そして、出店してくださった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。次回のイベントでまたお目にかかれるのを楽しみにしております!

ベルフォーレ西条スタッフ