皆さんこんにちは(^^)

2019年も半月をきりましたね💦

大掃除したい気持ちはあるけど・・・全く掃除できていない東です(--;

 

さて、皆さんご両親への記念品は花束やウェイトベアなどいろいろなアイテムがありますよね☆

私は、結婚式の時に両親や弟へボトルにポエムを刻印しているお酒をプレゼントしました(^^)

これなら、中のお酒が空になってからも飾ることができるかなと思いチョイスしてみました♩

父へプレゼントしたお酒は未だに箱の中に眠ったままですが 🙁  笑

弟は飾ってくれているようです(^^)

ずっと形として残せるアイテムもいいですよね♩

 

フェア情報はこちら → → → ☆☆クリック☆☆