今年も残すところ10日ほどとなりました。来週はクリスマス☆ 楽しいことがいっぱいですね!

さて、最新号の『ベルフォーレタイムズ』ができましたので、一足お先にこちらに掲載させていただきます☆

お城の前はよく通るけど、中はいったいどうなっているんだろう・・・と思ってらっしゃる方、ぜひご覧ください!

今回は、大理石輝くアトリウムロビーやシャンデリアきらめく披露宴会場など、ベルフォーレ西条の見所が満載です!

また、当館でご結婚式を挙げられた素敵なカップル様のレポートも掲載されておりますので、ぜひお楽しみに☆

~配布予定配~

『ホージャ』(西条・新居浜)は年明け1月7日から

『ふぁぶ~る』(旧東予市)は12月20日から

『is』(旧東予市)は12月31日から

また、四国中央市には年明け1月7日の『愛媛新聞』に折り込む予定です。

ぜひぜひお手にとってご覧頂ければ幸いです!

☆ベルフォーレ西条のフェア情報はこちらをクリック!

☆過去のベルフォーレタイムズの記事はこちらをクリック!