こんにちは☺

日中は日差しが暑く感じるようになってきましたね☀💦

 

GWが始まりましたが、

外出自粛で、ご自宅で過ごされている方が多いかと思います🍃

 

今日は2月にご披露宴をされたお二人の

素敵な演出をご紹介します(*^-^*)♪

 

結婚式の定番演出の1つといえば ”ウエディングケーキ入刀” ですよね♡

こちらのお二人はケーキ入刀を素敵にアレンジされました!( *´艸`)

 

  

登場したのは なんと…ウエディングちらし寿司です!(*´▽`*)

「寿」と大きく書かれた とってもおめでたい ちらし寿司に

新郎様のお父様が贈ってくださった BIGしゃもじで入刀されました!🍣

 

BIGしゃもじには素敵な水引細工も施されており

ちらし寿司入刀をより華やかなものにしてくれました🌸

 

BIGしゃもじでファーストバイトも!

 

入刀後はゲストの皆様からメッセージを書いていただき

お二人にとって大切な思い出の品となりました✨

 

定番演出もお二人らしいアレンジを加えれば

ゲストの注目度がよりUPしますね⤴👀

 

以上、石川でした☆

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら