こんにちは☺

 

寒さが本格的になってきましたね⛄

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

2020年も早くも最後の月を迎えました!

ということは...クリスマスが近づいてきたということですね(*´▽`*)

 

今年もベルフォーレ西条はクリスマスの装いに変身しました🎄

 

館内のいろいろな場所でサンタやツリーがお迎えしています(*^^*)

ご来館された時は探してみてください♪

 

今年は大変なことがあった1年ではありましたが、💦

クリスマスはいつもと変わらず

大切な人と、素敵なひとときをお過ごしくださいね(*´▽`*)

 

 

そして、くれぐれもお体にはお気をつけください!

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら